人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< くーちゃん。 抹茶エスプーマ。 >>

トールペイント。

トールペイント。_a0277866_22071315.jpg
の記事の時、もうトールペイントのボードはないと思っていたのですが、別の場所にあった箱の中から、これだけが残っていました。
猫と私のネーム入りウェルカムボード、マグネット。
最初の頃の作品は、チェック柄も大雑把だったけれど、コツが分かると細かく描けるようになりました。
今は、長らくトールペイントから離れたので描けないかも……

ずっと三つ編みに使っていたカントリードール用のヘアーが、販売されなくなり、違うドールヘアーを使ったら上手くできなくてお手上げで何年も髪だけなくて放り出しだった、この子。
なんとか頑張って髪をつけて仕上げてみました。
上の子たちとは、また違うけどね。
トールペイント。_a0277866_22222836.jpg
多分もう、これは作れないですね〜
この子は、ありがたくお嫁にいってくれました(^^)
いつまでも愛嬌振りまいてね。

最初の頃に知恩寺の手づくり市で出店していた頃の写真。
本当にたくさん作りました。
そして、たくさん買っていただけました。
額縁よりも私のトールペイントの作品のほうがいつも売れて、ちょっと複雑でしたけどね。
手づくり市、懐かしいです。





by mituamikko109 | 2019-05-24 21:59 | ✿暮らし
<< くーちゃん。 抹茶エスプーマ。 >>