人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 地蔵禅院の桜 馬酔木の浄瑠璃寺 >>

浄瑠璃寺の猫ちゃん

馬酔木だけで物足りないので、浄瑠璃寺の寺猫ちゃんたちです。
何匹いるのかな?よくわからないですが、見かけた猫ちゃんたち。
浄瑠璃寺の猫ちゃん_a0277866_09525845.jpg
浄瑠璃寺の猫ちゃん_a0277866_09535751.jpg
ここまで近づいても余裕の猫ちゃん。

浄瑠璃寺の猫ちゃん_a0277866_09551325.jpg
浄瑠璃寺の猫ちゃん_a0277866_09573625.jpg
浄瑠璃寺の猫ちゃん_a0277866_09562831.jpg
浄瑠璃寺の猫ちゃん_a0277866_09565810.jpg
浄瑠璃寺の猫ちゃん_a0277866_09590048.jpg
この子は、一歩足を出しただけで、サッと逃げていきました(~_~;)

浄瑠璃寺の猫ちゃん_a0277866_10015695.jpg
帰り際に門の塀の遠くにいた猫ちゃん。
こちら見てるのだけど、私のズームでは、ここまで。
スマホで引っ張って。
浄瑠璃寺の猫ちゃん_a0277866_10044861.jpg

浄瑠璃寺の猫ちゃん_a0277866_10123585.jpeg
浄瑠璃寺の猫ちゃん_a0277866_10125382.jpeg
お昼にとろろと山菜そばを。
こちらのお店の庭にも桜や春の花がたくさんさいていました。
浄瑠璃寺の猫ちゃん_a0277866_10143541.jpeg
浄瑠璃寺の猫ちゃん_a0277866_10151198.jpeg
お店出たらバスが………
次は1時間後(T-T)バスの時間をチェックしてなかった。
仕方ないので、少し歩いた所にあったカフェでコーヒー飲んで時間つぶしです。
浄瑠璃寺の猫ちゃん_a0277866_10183316.jpeg
このカップとソーサー大好きなんだなぁ(^^)
コーヒーも美味しくてステキな雰囲気のカフェでした。

by mituamikko109 | 2019-03-26 10:05 | ✿京都
<< 地蔵禅院の桜 馬酔木の浄瑠璃寺 >>