人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 年賀状 お豆さん >>

北野ホテルのクリスマスツリー

京都駅に来たついでに、思いつきで三ノ宮まで。
久しぶりに、北野ホテルに来てみました。
2014年に一度、お邪魔してるんですが、まさか、お泊りではなくて、こちらのロビーの展示されているステキな作品が見たかったので。
北野ホテルの朝食は、世界一とか。
食べたいけど、お泊りしなくっちゃ…ネ(・・;)
いつか、きっと…
ヴィンテージボタンやリボン、ビーズなど使った小さなドレッサーなど素敵でした。
作りたい〜でも細かいなぁ。材料集めるだけでも大変だ。
北野ホテルのクリスマスツリー_a0277866_19245413.jpg

北野ホテルのクリスマスツリー_a0277866_19245538.jpg

北野ホテルのクリスマスツリー_a0277866_19245651.jpg
こちらのクリスマスツリーも、素敵な作品がたくさん飾られていました。
ツリーの奥は、イグレック。
ランチも終わりカフェタイムで空いていたので、優雅にお茶してきました。
異人館とか、見る余裕もないし、ましてルミナリエは時間が遅いし、年賀状のスタンプを東急ハンズでお買い物して帰りました。






by mituamikko109 | 2017-12-20 19:18 | ✿兵庫
<< 年賀状 お豆さん >>