人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あぁ〜もうイヤだ! お墓参り >>

お盆も終わりです

今年のお盆も今日の五山送り火で終わりました。
と言っても、今年も送り火を見に行かなかったのですが(^_^;)
毎年、このお盆の時だけ、アクセスがとても多い。
おしょらいさんの御膳の検索のようです。
来月には母の七回忌を、迎えるので、私も6年おしょらいさんの御膳を作ってきた訳ですよね。
今年は、手抜きしたと言ってもいいかな(^_^;)
奈良漬けや、生麩、湯葉など買い忘れたので、適当になってしまい、仏壇の父と母は、怒ってたかな〜

14日の御膳
お盆も終わりです_a0277866_23045343.jpg


15日の御膳
お盆も終わりです_a0277866_23045328.jpg


また、来年も頑張ります。

by mituamikko109 | 2017-08-16 22:54
<< あぁ〜もうイヤだ! お墓参り >>