人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 三室戸寺の紫陽花 ねこの京都 >>

クッキー詰め放題(^^)

すっかり更新ご無沙汰でして(^_^;)
サツキ写真撮りに行こう!
雨に濡れた紫陽花写真撮りに行こう!
と、思ってるうちに、色々あって行けずに、もう紫陽花も見頃終わり?に近いのかな。

9のつく日、9、19、29日は、880円でアントステラのクッキーが詰め放題の日です。
京都には、ないのですが、奈良の大和西大寺の駅ナカにあるので用事ついでに行ってみました。
クッキー詰め放題(^^)_a0277866_12091147.jpg

こんな感じです。
お店の方に撮ってもらった^^
この後、もう少しクッキー載せて、落とさないように渡して袋に入れてもらいました。
金額にしていくらのクッキーか聞かなかったけど、880円以上は、取れたかな。


帰ってから出して数えてみると
クッキー詰め放題(^^)_a0277866_12091208.jpg

21枚ありました。
コツを掴めば、あと5枚くらい入りそう〜
次回にチャレンジ^^
アントステラのクッキー、美味しいです。






by mituamikko109 | 2017-06-20 11:49 | ✿お菓子
<< 三室戸寺の紫陽花 ねこの京都 >>