人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブルーベリー 祇園祭 後祭巡行 >>

Windows10にアップグレード

Windows10のアップグレード無料期間が7月までなので、しつこい通知に根負けして、アップグレードしてしまいました。
何が変わったの?と思いつつ、終了して、再起動してみたら、???
まず、ロック画面もあるし、ログインしてみると、少しアイコンが違ってたけど、そんなに変わっていない?
たくさんの小窓がいっぱい設定してあるけど、使い方がわからないし、そのままにしておこう。
どのソフトが対応していないのか、自分ではわかっていなくて・・・
多少使い方が変わったところもありますが、なんだか、そのまま以前のように使っています。
Windows10の新しい機能などは、メカオンチの私にはサッパリ(汗)
とにかく、パソコンがダウンしないで使えたら、ヨシッ!とします003.gif

Windows10にアップグレード_a0277866_2224943.jpg

by mituamikko109 | 2016-07-27 22:06 | ✿暮らし
<< ブルーベリー 祇園祭 後祭巡行 >>