人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちょっぴり紅葉。 2015FNS歌謡祭(輝きなが... >>

2015FNS歌謡祭(やさしい悪魔)

9時からは、誰とのコラボか知らなかったのですが、
「銀河鉄道999」の時に、時々、次の出番で待機してる徳ちゃんが見えました。
JUJUさんとゴスペラーズとの「やさしい悪魔」です。
キャンディーズのやさしい悪魔は、可愛くてキュートなんですけど、
JUJUさんと徳ちゃんとゴスペラのコーラスで、大人の雰囲気たっぷりにアレンジされたやさしい悪魔。

2015FNS歌謡祭(やさしい悪魔)_a0277866_1454583.jpg
2015FNS歌謡祭(やさしい悪魔)_a0277866_14552820.jpg
2015FNS歌謡祭(やさしい悪魔)_a0277866_1455426.jpg
2015FNS歌謡祭(やさしい悪魔)_a0277866_14555315.jpg

JUJUさんと徳ちゃん、何度もコラボしてるので、いい感じですね。
JUJUさんに「やさしい悪魔!」って、目でサイン送ってるわ。
でも、JUJUさんは、余裕だよね~
最後には、徳ちゃんのほうが照れっぱなしでしたよ。
by mituamikko109 | 2015-12-07 15:06 | ✿徳永英明✿
<< ちょっぴり紅葉。 2015FNS歌謡祭(輝きなが... >>