人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 薔薇は、遅かったかな。 おやつは、どんだけ? >>

宇治の素敵なカフェ

宇治川沿いをぶらりと歩いてると、いつのまに?って思うお店もあります。

「RAKU CAFE 」(宇治市宇治又振65)

宇治橋から宇治上神社へ行くさわらびの道と、
まっすぐ朝霧橋や興聖寺の方面に行ける宇治川沿いの道の分かれ目の所にある素敵なカフェです。
宇治の素敵なカフェ_a0277866_014751.jpg


お昼も過ぎてるし、オリジナルのスコーンのセットを食べてみました。
宇治の素敵なカフェ_a0277866_01581.jpg

窓辺の席もひとりでも大丈夫~通り過ぎる観光客を眺めるのも楽し。
本を読んだり、スマホ見たりネ。
二階はギャラリーになっています。
宇治の散策に疲れたら、ちょっと、ひとやすみしてみたいカフェでした。
by mituamikko109 | 2015-05-29 00:20 | ✿宇治周辺
<< 薔薇は、遅かったかな。 おやつは、どんだけ? >>