人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コレステロールが・・・・ チョコに、チョコに、ボンボン >>

わたしたちのおかあしゃんになって~

わたしたちのおかあしゃんになって~_a0277866_11504658.jpg


めぐままさんのお知り合いの方(Fさん)が、たくさんのにゃんこの里親を探しておられます。

めぐままさんのブログ記事から載せていただきました

沢山の猫ちゃんが里親募集になった経緯 (Fさんのお手紙から)

2014年1月 大阪市内にお住まいで野良猫を避妊・去勢手術して地域で飼う
地域猫のボランティアをされていたひとり暮らしの女性が突然亡くなりました
地域に放すのが忍びない幼い子猫を保護して飼われていたのですが
50匹以上になってしまっていました
大切に飼われていた様で みんなキレイでかわいい猫ちゃん達です
ただ 50匹以上という数の上 ほとんどが成猫なので 
なかなか里親が見つかりません
いつまでも 今の家で過ごす事もできず とりあえず人馴れした子から
近所のNPOに一時預かりしてもらったり 友人や近所の人に写真を見て貰ったり
店頭に貼り紙をしているのですが 里親を見つけるのはなかなか厳しい状況です


こちら、めぐままさんのブログに、にゃんこたちの写真もあります。
可愛いですよ。

私も猫は、大好きだけど、猫ちゃんを飼えない理由もあるので、残念ですが・・・
家族に迎えてあげたいなぁと思われる方は、非公開コメでお知らせくださいね。
私のほうで、めぐままさんに連絡させていただきますので。
にゃんこたちに、幸せなご縁があれば、嬉しいです。
by mituamikko109 | 2014-02-15 11:51 | ✿暮らし
<< コレステロールが・・・・ チョコに、チョコに、ボンボン >>