人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おサルさん 「チョコ募金」って知ってますか? >>

これも嵐山

これも嵐山_a0277866_22494110.jpg

すっかり紅葉も散ってしまった嵐山。
でも、ライトアップされると、幻想的な嵐山になってます。
渡月橋を入れて撮りたかったんだけど、橋からの撮影です。

十三まいりで有名な法輪寺。
私は、遠い昔の十三まいりで、渡月橋を渡るときに振り向いてしまったのです。
もらった知恵が飛んでしまった~~
これも嵐山_a0277866_22541668.jpg

石段をあがると本堂でデジタル掛け軸の映像を投影していたので、少しだけ見てました。
これも嵐山_a0277866_2314112.jpg

もっと暗かったんだけど、なぜかこんな色の空に・・・
なんの映像かよくわかんなかったなぁ(^^;)
狛寅まで、鮮やかな模様になってます。

嵐山花灯路23日までです。
帰りの電車の時間を決めてたので、嵯峨野の竹林の路のライトアップまで、回れなかったのが残念です。
何せか、7時までに帰らないと・・・間に合うとホッとしてたら、電車でウトウトしてしまい乗り過ごしてしまった。
自宅まで歩いて帰るつもりがタクシーに・・・・(T▽T)
by mituamikko109 | 2013-12-14 23:17 | ✿京都
<< おサルさん 「チョコ募金」って知ってますか? >>