人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 梅雨の合間は暑い~ あちこち1万歩の散策② >>

いいとも!の徳永さん。

今日は、徳永さんが1986年1月21日にデビューして10000日目だそうです。
おめでとうございます~♪(o´∀`b)b♪
なので、徳ネタです。

そういえば、6月5日にシングル「STATEMENT」発売したのですが・・・
私、密林(アマゾン)に予約したけど、今日、発送されたらしいので、まだ手元に来てない(T▽T
明日のお楽しみになりそうです。

6月3日に笑っていいとも!に出演された徳永さん。
すっかりアップするのが遅くなってしまいました。
って、言っても誰も待ってへんのだけど(^^;)

いいとも!の徳永さん。_a0277866_21215322.png

いいとも!の徳永さん。_a0277866_21221472.jpg

カバーの歌手になりきる心境とか、
高校の時、書いたサインを後ろの席の女生徒に「俺の一号だから絶対売れるから高い値段で売れるから持っとけと言って渡したら破られたこととかも。
歌が好きだったから、福岡にいた頃、ワラビ餅やポンポン菓子が来ると、出来上がるまで歌を歌って待ってたとか。
百分のXアンケートの質問は、1998年のワールドカップに、フランスまで、観に行かれた方。
徳永さんの予想は、メガネをかけて会場の年齢層を見てから、2人と。
結果は1人。前後賞でタモリさんのストラップを獲得しました001.gif

いいとも!の徳永さん。_a0277866_21462166.png

お話しながら、手がよく映ってまして。
徳永さんの手相は、こんなんかな。






先月、徳友さんちで、徳ちゃんオフ会に集まりました。
その時に買ってきてくださったサンドイッチ。
宝塚の「ルマン」
いいとも!の徳永さん。_a0277866_221183.jpg

宝塚大劇場に行く時も、花のみちで買えます~
きゅうりも卵もたっぷりで、ミンチカツも美味しい。
最後に取っておいたフルーツサンドで、お腹もいっぱい。
羨ましい徳ちゃんのお宝もいっぱい見せていただき、
おやつには、ケーキと持ち寄りのお菓子も食べて、夕方まで楽しく徳ちゃん話で、盛り上がりました。
マットにそれぞれ違う徳ちゃんの写真も貼ってあって、ちゃんと持って帰りました。
徳友さん~楽しいひとときをありがとう~
by mituamikko109 | 2013-06-07 21:51 | ✿徳永英明✿
<< 梅雨の合間は暑い~ あちこち1万歩の散策② >>