人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 遊んでみました ツアーだよ!悩みます。。。 >>

鈴の最中

いただきもののお菓子です。
最中って、いろんな形があるんですね~これ、とっても可愛い。

鈴の最中_a0277866_22504323.jpg


鈴の最中_a0277866_22524736.jpg


鈴の最中ちゃんにモデルになっていただきました。
どうやってセッティングして撮れば、綺麗に撮れるのかなと練習してみました。
やっぱり、テーブルフォトは、私のカメラで、難しいなぁ~
背景のボケ感が、うまくできない。
レンズが欲しいのだけど、我慢!
最初から、デジイチを買えばよかったかなとも後悔してしまいそう。
でも、まずは、このニコンV1を使いこなせないとダメですよね~頑張ろう!

この鈴最中は、
ちもと(神奈川県足柄下郡箱根町湯本690)の「八里」です。

by mituamikko109 | 2013-04-19 22:55 | ✿暮らし
<< 遊んでみました ツアーだよ!悩みます。。。 >>