人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< これも桜? ポーチが出来ました♪ >>

菜の花とチューリップ

菜の花畑に 入日薄れ 見渡す山のは 霞深し~060.gif
お散歩道に咲いてる菜の花畑
菜の花とチューリップ_a0277866_22315562.jpg

菜の花とチューリップ_a0277866_2232254.jpg

あんまり、黄色、黄色で、眩しいなぁ~
チョウチョも飛んでたんですが、タイミングがつかめないので、ハチさんをパチリ。


咲いた 咲いた チューリップの花が 並んだ 並んだ 赤白黄色~060.gif
こちらは別の道路脇です。
白も黄色もない赤色だけで、4400本です。
菜の花とチューリップ_a0277866_22383054.jpg
菜の花とチューリップ_a0277866_2238431.jpg

こんなにいっぱい咲いてると歌いたくなってしまう。
しかし、こんなとこでカメラ持って撮影してると、通り過ぎるトラックの運ちゃんが、こちらを見るのよね。
たくさんのチューリップを見てるのか、
まさか綺麗なお姉ちゃんやなと、見てくれてるのかも(笑)~ありえない!


近畿地方、今朝の地震にはビックリしました。
緊急地震速報が携帯から鳴って、まだ揺れてる~
横揺れですが、長かった(^^;)
久しぶりの早朝の地震に、阪神淡路大震災を思い出しました。
by mituamikko109 | 2013-04-13 22:49 | ✿暮らし
<< これも桜? ポーチが出来ました♪ >>