人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春の予感 あぁ~会えなかったグンちゃん >>

そろそろ、お菓子を~

もうひとつ続けて投稿しますね。


お菓子が食べたいなぁ~なんて、ぼやいたら優しいお友達が送ってくれました(^^;)
京都高野にある「hana」の焼き菓子セット
そろそろ、お菓子を~_a0277866_21442621.jpg

ムフフ・・・美味しそうなのが、いっぱい!
主人が、お前にくれはったんだし、ゆっくり一人で食べたらええでと、言ってくれたけど。
このお友達のところに行ったとき、とても美味しいhanaのシフォンケーキも頂いたことがあって、お気に入り。
なかなか、ここまで買いに行けないので嬉しいです。

退院して初めてのお菓子タイム♪
そろそろ、お菓子を~_a0277866_2149565.jpg

ガレットと、チョコフルーツのパウンドケーキ。。。美味しかったです。
コーヒーカップは、随分古くて。
確か、30年ほど前に、雑誌で見て欲しくなり取り寄せたカップ。
東京のおしゃれな雑貨店のカップかな~ペンギンカフェです。
今は、もうないでしょうね~
ぽってりした形と、色あせてきましたが持ち手とイラストのペンギンが金色でお気に入り。
今まで、コーヒーカップは、よく割りましたが、これだけは、なぜか割れなかったのが不思議。
まだまだ、大事に使っていこう。

一緒に同封されたカードが、ひと足春が来たみたいで素敵です。
そろそろ、お菓子を~_a0277866_22135515.jpg



そろそろ、お菓子を~_a0277866_2224038.jpg

また、別の方に苺のあまおうと、たんかんという果実も頂きました。
オレンジよりも甘くて、食べやすくて美味しかったです。
こうやって、少しずつ、食べ始めてきたら
お粥で過ごしたおかげで、ダウンした体重も元通りに戻りしそうですね。
外来で先生に「まだお粥?痩せてしまうでしょ?普通に食べていいよ」と言われたけど。
ダウンした体重をもっと落としたい私。
でも、やっぱり、ちゃんと食べないとね(^^;)
あとは、いっぱい歩いて運動するしかないかな。

あとひとつ嬉しいものが入院する前に届いたのです。
めぐままさんのブログ1周年記念のプレゼントで当たったイタリア土産のネックレス。
とっても、素敵な深みのある色のネックレスで嬉しい。
そろそろ、お菓子を~_a0277866_22122377.jpg

これからのお出かけにも活躍します~

では、みなさま 素敵な週末をお迎えくださいネ
by mituamikko109 | 2013-03-15 22:18 | ✿暮らし
<< 春の予感 あぁ~会えなかったグンちゃん >>