人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< これも、可愛いネ ラベルが可愛い、にごり新酒 >>

ファイナル

ちょっと、ブログ更新空けてしまいました。
あちこち用事もあったんですが・・・
それよりも、寒くて、パソコンの前に座れない(^^;)
IPadでは、ブログが読めても、返事がPCのキーボードのように、サッサと打てないのです・・・
今は、喋った言葉が、そのまま画面に出てくるのですが、私の言った通りに出てこない(^^;)
喋り方で、反応が、全然違った言葉になってるのね。
「徳永英明」は、パッと、出てくる~

ファイナル_a0277866_1592557.jpg

これは、名古屋センチュリーホールの中に飾ってます。
24日に、ここで徳永さんの今年のツアーファイナル33回目の公演があり、行ってきました。
今年は、9月に神奈川、10月に神戸、
3回目が、私にとって初めての名古屋センチュリーホールでのファイナル参戦です。
クリスマスイブとあって、サンタの帽子やトナカイさんも、座って賑やかですね。
私は、ツアーレポは、書けないので、(^^;)
でも、歌い方が、いつもと違って丁寧?CDのように歌う感じ。
どんな風に歌っても、やはり聞いてると感動してしまう。
新曲「名前のないこの愛のために」も初めて聞けました。
恋の季節では、ハット徳ちゃんが、ダンスしてます^^決めポーズもかっこよかった~
私は、初めて、徳永さんの掛け声で「よー、パンッ!」と、念願の1本締めを体験しました。
二度目のアンコールで、私は今ツアー初めてTシャツの徳永さんを見れた。
そして歌われたのは、「MEMO」
あんまり聞いてなかったので、最初なんの歌かわからなかったのですが(^^;)
客席から紙ヒコウキが飛んできて、「あ~MEMOだったんだ」と、やっとわかった。
VOCALISTからのファンなので、徳永さんの曲を全部把握してない情けない徳永ファンの私でした。
でも・・・絶対歌いたかった「君の青」を歌ってくれなかったんですね007.gif

ファイナル_a0277866_15484046.jpg






たくさんの徳友さんたちとランチでお会い出来ました。
いつもお土産いっぱい持って帰り、主人や息子もビックリ。
ファイナル_a0277866_15532431.jpg
ファイナル_a0277866_15534048.jpg

ありがとうございました。
by mituamikko109 | 2012-12-25 16:01 | ✿徳永英明✿
<< これも、可愛いネ ラベルが可愛い、にごり新酒 >>