人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 美山の秋 最近は、眠いです。 >>

大阪で、公開生放送♪

10月30日、NHKでの生放送
「わが心の大阪メロディー」に徳永さんがご出演します。
上沼恵美子さんが、司会なんだけど、徳永さんと、どう絡むのかな~楽しみです。
そして、大阪がテーマの曲は、何を歌われるのかな?
私の予想は、ヴォーカリストシリーズにも、収録されていた「雨の御堂筋」かな~
「ラヴ・イズ・オーヴァー」でしたね008.gif
あぁ~~なんで、間違ったんだろ・・・
でも、「ラヴ・イズ・オーヴァー」は、大阪じゃないから、聞けないか。
大阪といえば、御堂筋だから、やはり「雨の御堂筋」
女性の歌を歌うなら徳永さん!最近、「虹色の湖」を歌ってる徳永さんを聴いたので
欧陽菲菲さんが出ないなら、「雨の御堂筋」も、いけそうな気が・・・
さて、何でしょうね。

他の出演は、森進一、天童よしみ、坂本冬美、川中美幸、中村美津子、
それから、芦田愛菜・・・他
こちらに観覧者募集があるので、頑張って応募します~当たればいいな

素敵な徳永さんがいっぱい053.gif
大阪で、公開生放送♪_a0277866_22234444.jpg

by mituamikko109 | 2012-09-27 22:24 | ✿徳永英明✿
<< 美山の秋 最近は、眠いです。 >>