人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 何年ぶり? カナケンとトニーズカフェ >>

グンちゃん

もう、さっさと更新続けないと、忘れっぽくなった頭が怖い(^^;)

お次は、グンちゃん。
これも、興味ない方スルーしてネ

代官山から新大久保まで来て、やってきたのが、チャン・グンソクの公式ショップ「WPS」
ワールドプリンスショップかな。
グンちゃんは、プリンスと言われてます^^
グンちゃん_a0277866_8532643.jpg

中では、グンちゃんのグッズや、愛用品、パネル写真などで、色々グッズを買って。
グンちゃんのプリクラもあったけど、並んでたので諦めました。
最近のプリクラって、スゴイですよね~
操作に手間取って時間かかるから、後ろに並んでる人がいると焦ってしまう。

次は新宿の「Cafe ON」
韓国のスターがたくさん来店していて、サインもいっぱい。
グンちゃんがサインしたテーブルを予約したので、ゆっくり座れました。
グンちゃんが座ったソファで記念写真撮ったり、サインも写真も撮りまくり、
食べたのは、韓国風の海苔巻き、これは、薄焼き卵が巻いてあった。
お友達は、チーズ入りの辛ラーメン
めっちゃ美味しいとは、思えないけど、この場にいて楽しくおしゃべりできたことが一番です。
グンちゃん_a0277866_914253.jpg


この日は、主人と別行動で、彼は一人で映画見たり食事してもらった。
「一人で、食事に映画なんて、おもんないわ!」と、面白くなかったそうで(^^;)(^^;)
品川から新幹線を乗ったのですが、この日は岐阜、米原あたりが大雨で、新幹線も止まり、
無事に帰れるのか、ヒヤヒヤしましたが、なんとか帰れてよかった~
帰ってから気付いて・・・
横浜の大さん橋、デッキにしか行かなかったけど、下に入ってれば、
こちらで徳永さんがNHKのSONGSで「レイニーブルー」歌ってた場所に行けたんですね007.gif

3日間、いろんな所を回って、たくさんの方にも会えて楽しい旅でした。
by mituamikko109 | 2012-09-24 09:26 | ♥チャン・グンソク
<< 何年ぶり? カナケンとトニーズカフェ >>