人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いちじく いよいよ迫ってきました >>

少しホッとしました。

少しホッとしました。_a0277866_18375973.jpg

9月24日の母の1周忌を前倒しして、昨日、やっと無事に終わりました。
亡くなった当初は、時間が長く感じたけど、
ここまできたら落ち着きも戻り、1年は、あっという間に過ぎてしまいます。
母もきっと安心して見守ってくれてると、お経を聞きながら思いました。

少しホッとしました。_a0277866_193355.jpg

お供にいただいたお菓子
これは、法事が終わったら、ばらして分け、来ていただいた方達にも持って帰っていただきました。
阿闍梨餅(あじゃりもち)、とらやの京都限定羊羹、モロゾフ京都限定の宇治抹茶ダックワーズ、
アンリシャルパンティエのタルトなど、ケーニスクローネのパイ菓子など
私なんて、箱を開けたら「ワァー、美味しそう~全部欲しい!」と、秘かに思ったけど
泣く泣く(笑)皆さんに分けました。
なのに、バカ息子が「腹、減った~」と、パクパク食べていく。
とらやの羊羹だけ、「これは、いらん!」と言う息子!・・・007.gif
by mituamikko109 | 2012-09-10 19:29 | ✿暮らし
<< いちじく いよいよ迫ってきました >>