人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チェカのティラミス 青梅と新生姜 >>

頑張ってます、徳永さん。

徳ちゃんネタで、ごめん。スルーしてもけっこうです。
頑張ってます、徳永さん。_a0277866_2282595.jpg

5月30日に「VOCALIST VINTAGE」発売されてから
オリコンアルバム週間ランキング3位。
今回はプロモーションで、かなりテレビ出演されてます。
ただ、昭和のイメージのために七三のベッタリ髪が・・・
お髭は、だんだん、剃っていってくれてるようで
最初は、無精ひげみたいで、泣きたくなりました。


先日のHEYHEYHEYで、高校時代の徳ちゃんが。。。ちょいワルそう^^
皆さんの想像を超えてしまったかな(^^;)
頑張ってます、徳永さん。_a0277866_22365190.png




HEYHEYHEYで、紹介されたので徳ちゃんが通ってた喫茶店
徳ちゃんのデビュー日を記念してお友達と1月に行きました。
「英里奈」で
頑張ってます、徳永さん。_a0277866_22254152.jpg

頑張ってます、徳永さん。_a0277866_2227716.jpg

頑張ってます、徳永さん。_a0277866_22275034.jpg

塚口さんさんタウン
頑張ってます、徳永さん。_a0277866_22285156.jpg

徳ちゃんが通ってた中学校
頑張ってます、徳永さん。_a0277866_22302817.jpg

そして高校
頑張ってます、徳永さん。_a0277866_2231446.jpg


徳ちゃんの足跡をたどる散策、とっても思い出深かったです。
by mituamikko109 | 2012-06-07 22:34 | ✿徳永英明✿
<< チェカのティラミス 青梅と新生姜 >>