カテゴリ:♥チャン・グンソク( 10 )

お誕生日おめでとう~グンちゃん♪

いろいろあって、もうテンション下がっているので、1年に一回、お目見えです^^

4日は、グンちゃんのお誕生日。
27歳、お誕生日おめでとう。
韓国では、年齢の数え方が違うようで、28歳だそうです。
a0277866_2147864.jpg

[PR]
by mituamikko109 | 2014-08-04 21:48 | ♥チャン・グンソク

あっ!グンちゃん

a0277866_2148662.jpg

a0277866_2148791.jpg

何気にチャンネルいじくってたら、懐かしいグンちゃんが!
もう何年前の映像かな。
ちょうどハマってた頃かも。
あの頃は、ホントにグンちゃん!グンちゃん!でしたemoticon-0102-bigsmile.gif
今は、すっかりテンション下がって、時々ネットを見てるかな。
でも、ちゃんと新しいドラマは、最後まで見ましたよ。
嫌いになったわけじゃないからネ

ネタないからって、初めてiPhoneから投稿してみました。

写真の大きさ、わからないなぁ〜どうなってるかな。
[PR]
by mituamikko109 | 2014-07-05 21:38 | ♥チャン・グンソク

グンちゃん~おめでとう!

あらら、みっこさんは、まだグンちゃんファンだったの?って言われそうだけど(^^;)

今日は、グンちゃんの26歳のお誕生日です。
昨日、今日と大阪のインテックスで、チャングンソクのZINZINフェスの公演があったのですが・・・
ファンクラブやめたら、チケットがさっぱり取れなくて・・・
4日は元々無理なので3日のグンちゃんだけのライブ行きたかったんだけどねぇ
今日4日はお誕生日だから、各地のシネマでライブビューがあったんだけど。
もちろん京都もありましたが、今日はお義母さんを朝からずっと看なくてはいけなかったので断念!
入院してた時に神戸ライブも行けなかったし、今回も運がない・・・
やっぱり、テンション下がりまくりですemoticon-0106-crying.gif
が、やっぱり秘かに応援するかな!

a0277866_21262831.jpg


グンちゃん 26歳のお誕生日おめでとう

3日は無念の大阪でした
[PR]
by mituamikko109 | 2013-08-04 22:25 | ♥チャン・グンソク | Comments(10)

あぁ~会えなかったグンちゃん

久しぶりのグンちゃんネタです~興味ない方スルーして下さいね。

a0277866_2092234.jpg

2月28日に行く予定だった神戸のアリーナ席のチケット。
一緒に行く予定だったお友達は、グンちゃんがよく見えたとか・・・汗いっぱいかいて踊ったそうです。
でも、一人で淋しかったようで、ごめんね~
グンちゃんのアリーナ席は、入り口でチケットの名前と身分証でのチェックがあり、
行けなくなってしまっても、友達に譲ることもできなくて・・・
1万円のチケットを見てるともう残念で悔しいけど、大病にならずにすんだので、幸いだと思わなくっちゃ。

神戸のライブを終えて、グンちゃんは、3月2日になんと、京都に来たの。
退院した日だったけど、お友達からのメール写真を見て、ギャフン!
なんで、病気になったんだろ・・・トホホ、もう、ツイてないわ

a0277866_20225990.jpg

この写真見て、「どこかわかる?」って聞かれて
ひとめで、まさか龍安寺かなとわかっちゃった。
昨年の9月に東京から来たお友達をここ龍安寺に連れて行って、この場所で写真撮ってあげたからネ。
a0277866_20281329.jpg

グンちゃんファンのあいだでは、京都龍安寺めぐりが、はやるかな^^

グンちゃん、京都から大阪、心斎橋に戻って、今度は宣伝の広報営業?
a0277866_20353448.jpg

マントヒヒ?のマスクかぶったグンちゃん
「Free Hag by Teme H」
ここは、ひっかけ橋ですよ(;´・ω・)
グンちゃんと気付いた人は、ハグしてもらったようで・・・すごいなぁ

この行けなかったライブ公演は、追加公演が、5月に武道館であるそうです・・・行けへんemoticon-0106-crying.gif
[PR]
by mituamikko109 | 2013-03-15 20:41 | ♥チャン・グンソク | Comments(6)

久しぶりにグンちゃん

実は、検索キーワードにかかってるのは、ほとんど徳永英明さん関係(^^;)
グンちゃんは、ほとんどナシ・・・
でも、残しておきたいので、興味ない方、ちょっとごめんね。

先月ですが、チャン・グンソクの日本初アルバム「Just Crazy」の広告が
日本新聞協会主催の「新聞広告賞2012」広告主企画部門で優秀賞を受賞しました。

そうです、あの大騒ぎした朝日新聞の4面等身大広告です(^^;)
a0277866_20515755.jpg

実際写真に撮ってみたら・・・
a0277866_2054527.jpg

emoticon-0115-inlove.gifどうよーこの大きさ!
家族には、バカにされたんだけど・・・
さすがに壁には貼れず、丁寧にたたんで、グンちゃんBOXに保管してますemoticon-0107-sweating.gif

もうちょっとグンちゃん
[PR]
by mituamikko109 | 2012-11-12 09:59 | ♥チャン・グンソク

名古屋で、グンちゃん

こちらは、スルーでも。
載せるのもどうしょうか・・・でも、備忘録と言うことでemoticon-0107-sweating.gif

9月14日の大阪城ホールでのグンちゃんのライブは、
スタンド後列ということもあって、なんだかなぁ・・・という気分。
モニター画面も見にくいし、グンちゃんは遠いし・・・まぁライブなんてこんなもんemoticon-0108-speechless.gif

20日の名古屋アリーナ席なので期待しました。
a0277866_14553522.jpg


名古屋に着いたら、お友達とお茶
a0277866_14585580.jpg

タワーズプラザの中にあった資生堂パーラーで、ケーキセット


a0277866_14532630.jpg

初めての名古屋、日本ガイシホール

アリーナ席は、しっかり身分証チェックがありました。
オークションなどで、FC枠のチケットが流れるのを防ぐためでしょうが、入場に時間がかかるよね。
免許証ないので、保険証は写真がないからダメだし、わざわざ住基カード作りましたよ。

会場での席は花道に少し近かったので、グンちゃんが近くに来る時は肉眼で見えました。
やっぱし、きれいだぁemoticon-0115-inlove.gif
私は俳優チャン・グンソクが好きなんだけど、
歌手としてのグンちゃんは、声も出てたし、メチャ上手とは、言わないけど、ちゃんと聴けます^^
一人で、20曲近くを頑張って歌ってくれた。
お得意の投げキッスもいっぱい~
最後は、花道をゆっくり1周、手を振ってまわってくれました。
最悪、最終の新幹線に乗るかもと思ったけど、上手く乗り継げたので、
なんとか主人の帰宅より早く、12時には、帰れてホッとした。
徳永さんのときは、バラードが多いからスタンディングは、少ないから、これに慣れてしまうと
グンちゃんみたいに、アリーナ立ちっぱなしは、足がグタグタ。
いつもは、ローヒールなのに見えないと困るからヒールの高い靴も履いていくからネ。
大阪のグンちゃんライブから、神奈川で素敵な徳永さん、最後に名古屋で最高のグンちゃん
こんな、スケジュールは、二度と組みません・・・疲れが全然取れないので、年齢を感じました。
でも、おバカな私は、来週徳永さんにまた、お会いしてきますemoticon-0152-heart.gif

a0277866_15462038.jpg

[PR]
by mituamikko109 | 2012-10-04 15:47 | ♥チャン・グンソク | Comments(4)

グンちゃん

もう、さっさと更新続けないと、忘れっぽくなった頭が怖い(^^;)

お次は、グンちゃん。
これも、興味ない方スルーしてネ

代官山から新大久保まで来て、やってきたのが、チャン・グンソクの公式ショップ「WPS」
ワールドプリンスショップかな。
グンちゃんは、プリンスと言われてます^^
a0277866_8532643.jpg

中では、グンちゃんのグッズや、愛用品、パネル写真などで、色々グッズを買って。
グンちゃんのプリクラもあったけど、並んでたので諦めました。
最近のプリクラって、スゴイですよね~
操作に手間取って時間かかるから、後ろに並んでる人がいると焦ってしまう。

次は新宿の「Cafe ON」
韓国のスターがたくさん来店していて、サインもいっぱい。
グンちゃんがサインしたテーブルを予約したので、ゆっくり座れました。
グンちゃんが座ったソファで記念写真撮ったり、サインも写真も撮りまくり、
食べたのは、韓国風の海苔巻き、これは、薄焼き卵が巻いてあった。
お友達は、チーズ入りの辛ラーメン
めっちゃ美味しいとは、思えないけど、この場にいて楽しくおしゃべりできたことが一番です。
a0277866_914253.jpg


この日は、主人と別行動で、彼は一人で映画見たり食事してもらった。
「一人で、食事に映画なんて、おもんないわ!」と、面白くなかったそうで(^^;)(^^;)
品川から新幹線を乗ったのですが、この日は岐阜、米原あたりが大雨で、新幹線も止まり、
無事に帰れるのか、ヒヤヒヤしましたが、なんとか帰れてよかった~
帰ってから気付いて・・・
横浜の大さん橋、デッキにしか行かなかったけど、下に入ってれば、
こちらで徳永さんがNHKのSONGSで「レイニーブルー」歌ってた場所に行けたんですねemoticon-0106-crying.gif

3日間、いろんな所を回って、たくさんの方にも会えて楽しい旅でした。
[PR]
by mituamikko109 | 2012-09-24 09:26 | ♥チャン・グンソク | Comments(6)

いよいよ迫ってきました

なんと、公演1週間前に届いた。
a0277866_234829.jpg

初めてのアリーナツアーでの参加。
韓国とは、今、いろいろありますが、来年も、グンちゃんのツアーが、あればいいですけど。


グンちゃんが終わったら、1日おいて、こちらに行ってきます
a0277866_23541162.jpg

徳永英明さま~~楽しみ!
どちらもお席は、後ろのほうで、残念だけど、聞けるだけでもヨシッ!としましょう。
神奈川~東京~嬉しいな!
今回は、徳ちゃんとグンちゃんがらみですので、美味しいレポは、期待できませんよemoticon-0116-evilgrin.gif
それに、ダンナ付き・・・
[PR]
by mituamikko109 | 2012-09-07 23:55 | ♥チャン・グンソク | Comments(21)

グンちゃん~Happy Birthday

a0277866_11243059.jpg

    ♥グンちゃん 25歳 お誕生日おめでとう♥
[PR]
by mituamikko109 | 2012-08-04 11:26 | ♥チャン・グンソク

ラブレイン

ちょっと、この方を(^^;)

a0277866_22533131.jpg

明日から、グンちゃんのドラマ「ラブレイン」が、KNTVで放送。
わざわざ、コレを見るためにCSのオプション(月3150円!)に入ったおバカさんです。

こちらは、大阪の韓日館
a0277866_22575032.jpg

a0277866_22582135.jpg

チャプチェ、トッポギ、ナムル、いろんな韓国料理のバイキングです。
写真には、ないけどスープが選べます(キムチチゲを選んで辛くてたくさん食べられなかった)

なぜ、ここに来たかって?
a0277866_2342098.jpg

グンちゃんが来て、サインや写真があるから(^^;)
[PR]
by mituamikko109 | 2012-05-25 23:13 | ♥チャン・グンソク | Comments(8)