<< ねこの京都 梅宮大社の神苑 >>

美女と野獣

ディズニーの美女と野獣の映画、見てないのですが…
京都の伊勢丹に行った時、エスカレーター脇に衣装が展示されていました。
a0277866_11081070.jpg

エマワトソンが映画で着たドレスです。
綺麗だね〜

a0277866_11081022.jpg

ベルのドレスをイメージし、ストーリーの鍵となる薔薇を施した京友禅の着物。
100万円超えていましたね(^_^;)
草履の鼻緒も薔薇で可愛い。


[PR]
by mituamikko109 | 2017-05-16 10:58 | Comments(8)
Commented by umi_bari at 2017-05-16 12:42
素晴らしいドレスや和服を見られるだけでも有り難いですね、映画の展示会だと、それだけで、入館料がかかりますね。貴重な衣装の撮影にバグースです。
Commented by kimagure-dog at 2017-05-16 16:27
こんにちは
うわぁ~とっても綺麗なドレス!
こんなドレス着てみたなぁ~ 
私も映画観ていないけど、エマワトソンの評判は凄くいいみたいやね。
着物もいいなぁ~
Commented by suzu-kinako at 2017-05-16 20:41
ウエストきゅっ!のドレスは永遠に着れないな。
薔薇の柄の着物って珍しいし、草履は履いてみたいな。
Commented by cookie13taka at 2017-05-16 21:44
こんにちは
映画観ましたよ~^^
可愛らしい魔法使いの?エマワトソン!
今は、美女になりましたって感じですよね!

実物が見られたなんてラッキーですね
見てみたい!
Commented by mituamikko109 at 2017-05-17 23:36
アラックさん〜
こんばんは。
買い物に来ただけなのに、話題の映画の衣装がエスカレーター上がったら目に付いてビックリです。
女性は撮っていましたよ。
目の保養になりました(o^^o)
Commented by mituamikko109 at 2017-05-17 23:39
めぐままさん〜
こんばんは。
本物は、凄いね、色も柄もデザインも綺麗でした。
エマワトソンといえば、ハイポタしか浮かばないけど、綺麗になりましたね。
映画、ちょっと観てみたくなりました(o^^o)
Commented by mituamikko109 at 2017-05-17 23:46
きなこママさん〜
こんばんは。
うんうん、ウエスト、細ーい!無理だわ(^_^;)
薔薇柄の着物、初めて見ましたね。
薔薇か綺麗に染めてありました。
袖を詰めて訪問着にもできるそうですよ。
草履の薔薇は刺繍でしたよ。
Commented by mituamikko109 at 2017-05-17 23:49
あめりさん〜
こんばんは。
映画観たの?アニメと違ってどうだったかなぁ?
ドレスを見たら、ちょっと映画を観てみたいなぁと思いましたよ。
<< ねこの京都 梅宮大社の神苑 >>