人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 叡電は、楽し。 無印の歯ブラシスタンド >>

白龍園の紅葉

毎日更新って、ホントに大変だね。
あと2時間で今日も終わるよ〜〜何書こうかな(^_^;)

今日は、年に一度、病院に行く日で、朝早くからバタバタ。
出町柳駅に8時半に到着。
ふと駅のホームのポスターを見てネット検索で時間確認したら、急いで叡山電鉄出町柳駅の改札へ。
8時半から販売で、チケットが買えました。
だって、一日100人限定ですもん。
紅葉シーズンになるとすぐ売り切れてしまうそうです。
こんな早い時間にわざわざ自宅からここまで観覧券買いに来れないですから、ラッキーでした。
二ノ瀬にある白龍園です。
白龍園は、12時までなので病院診察終わって、駅まで急ぎました。
きららに乗って、二ノ瀬駅に降り、10分ほど歩きます。
白龍園の紅葉_a0277866_21501826.jpg
二ノ瀬駅の紅葉は色づき始めています。

白龍園の紅葉_a0277866_21524917.jpg
ひっそりしていて、行ったときは数人しかいなかったです。
静かで、紅葉の有名所とは大違いですね。
写真がまとめられないので、数がありますが載せていきますね。
ここは、苔と紅葉が素晴らしいです。
あと数日すれば、もっと赤くなってるだろうけど、そのときはとても入れないでしょうね。
白龍園の紅葉_a0277866_21582251.jpg
白龍園の紅葉_a0277866_23161078.jpeg
白龍園の紅葉_a0277866_22002454.jpg
白龍園の紅葉_a0277866_22024558.jpg
白龍園の紅葉_a0277866_22051171.jpg
白龍園の紅葉_a0277866_22033310.jpg
白龍園の紅葉_a0277866_22020334.jpg
白龍園の紅葉_a0277866_22162474.jpg
白龍園の紅葉_a0277866_22121119.jpeg
白龍園の紅葉_a0277866_22143835.jpg
白龍園の紅葉_a0277866_23183339.jpeg

このまま時間がないので、写真だけで失礼します。
また続きは明日にしますね。




by mituamikko109 | 2017-11-08 22:21 | ✿紅葉の京都
<< 叡電は、楽し。 無印の歯ブラシスタンド >>