人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 宇治の蓮 水無月 >>

ゴディバ✖️ローソン

ローソンのスイーツ、ゴディバとコラボしてました。
先月は、ショコラロールケーキ。
ゴディバ✖️ローソン_a0277866_10443955.jpg

3週間の販売予定があまりの人気で2週間で完売したそうです。
なので、一度きりしか食べられなかったです。
さすがゴディバ!
チョコクリームが濃厚です。


そして今月は、ショコラプリンです。
ゴディバ✖️ローソン_a0277866_10444007.jpg

こちらもチョコプリン濃厚で、なめらか。
3週間の期間限定らしいですが、こちらは余裕かな。
やはり、ショコラロールケーキのほうがゴディバらしくて美味しかったです。


暑い中でお出かけも少なくてブログ更新もネタなしで(^_^;)
でも、7月4日は、ロームシアター京都までお友達と郷ひろみのコンサートに行ってきました^^
ゴディバ✖️ローソン_a0277866_10444028.jpg

ひろみは今年の誕生日で62歳?!
ピンクピンクのキラキラスーツやら、衣装も5回くらい変えて、最新のバラードや懐かしい曲を歌ってくれました。
私の知ってた曲は、よろしく哀愁、お化けロック、あなたがいたから僕がいた、アッチッチ^^、ジャパーン^^、花とミツバチ、お嫁サンバ、言えないよ、モンローウォークだったっけ、
ひろみのCD買わないので、昔の曲しかわからずですが、振りも楽しいのでストレス解消しますね^^

9月からは、徳永さんのコンサートがスタート(^_^)
楽しみです。
by mituamikko109 | 2017-07-10 10:22 | ✿お菓子
<< 宇治の蓮 水無月 >>