人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 宇治〜辻利兵衞本店で 少しだけのいちじくジャム >>

宇治を散歩

紅葉も終わりかなと思いつつ、買い物ついでにお散歩してみました。
カメラ持ち歩いてないのでスマホですが。

匂宮が浮舟を小舟に乗せ宇治川の対岸へと連れ出す場面をモチーフしたモニュメント。
朝霧橋のふもとで、紅葉をバックに。
宇治を散歩_a0277866_18073686.jpg



興聖寺です。
宇治を散歩_a0277866_18073792.jpg

琴坂です。
宇治を散歩_a0277866_18174200.jpg

興聖寺手前の紅葉は散ってますね。
奥はまだ緑が多かったけど、これから赤くなるのかな。

宇治川沿いの紅葉は綺麗でした。
宇治を散歩_a0277866_18134473.jpg

宇治を散歩_a0277866_18190430.jpg

宇治を散歩_a0277866_18190501.jpg

宇治を散歩_a0277866_18190675.jpg


あと、2日更新で11月も終わり!
今年の紅葉は、ちょっと駆け足でしたね。
どこが、まだ見頃なのかサッパリ。
京都の紅葉ラストは、下鴨神社の糺ノ森と言われてますが、さて今はどんなんかなぁ。
私の11月の紅葉写真は、おしまい。
ごく一部だけでしたが、ちょっぴり京都の紅葉を堪能してもらえたかなと思います。


















by mituamikko109 | 2016-11-28 17:39 | ✿宇治周辺
<< 宇治〜辻利兵衞本店で 少しだけのいちじくジャム >>