人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 京都水族館 柿が、いっぱい! >>

梅小路公園

今日は、今年の大晦日の紅白歌合戦の出場歌手の発表がありましたね。
残念ながら、残念ながら……
大好きな徳永英明さまは、お名前がありませんでした007.gif
今年は、頭の手術もされたから、テレビ出演もなかったし。
ライブも喉の不調が続いて、延期になったいくつかの公演も12月に振替でハードなスケジュールですね。
今年は30周年記念の年なのに残念だけれども仕方ないですね。


法事の買い物ついでに、梅小路公園を歩いてみました。
梅小路公園_a0277866_21411487.jpg

梅小路公園_a0277866_21411573.jpg

ここに立つと、いろんな列車が、通るので、撮り鉄さんもよく来ますね。
今日はドクターイエローも来ないし。
公園内を走る蒸気機関車もやって来ました。

イロハモミジ
梅小路公園_a0277866_21411687.jpg

梅小路公園_a0277866_21411669.jpg



時間があるので、一度、京都水族館に行ってみよう〜














by mituamikko109 | 2016-11-24 21:09 | ✿京都
<< 京都水族館 柿が、いっぱい! >>