人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 吟松寺 ゴマちゃん? >>

六甲アイランドでのランチ

そろそろ紅葉も見頃ですね。
明日は、朝早くから病院なので帰りにどこかの紅葉を見てこられるかもです。
昨日、神戸のファッション美術館まで行ってたので、今日は出かけずで、ネタもなし008.gif
最悪の時は、お菓子でオンパレードでいきます003.gif
今日は、昨日のランチでも載せようかな。
載せるつもりなかったので写真撮り方がグダグダ。
来年の徳永さんのお誕生日あたりに、また神戸ファッション美術館のオルビスホールを借りてお祝いしょうと計画立ててます。
この日は、徳友さん達と一緒に内容や金額の相談でした。
今度はホールでDVD観て、ホールに響き渡る歌声が楽しみです。
さて、どうなるかな。
上手く、ことが運んだらいいな。
住吉駅から六甲ライナーにのって、アイランドセンターに降ります。
途中、海と六甲アイランドの建物に紅葉が、綺麗に映えてました。
お昼はシェラトンマルシェで、ランチ。
六甲アイランドでのランチ_a0277866_19540895.jpg

トマトとヨーグルトのカレーセットですが、ご飯も古代米に選べました。
初めて食べたかな、古代米。
淡路島と地元の野菜がたっぷり使われてサラダもいっぱい野菜で盛り付けてます。
自家製の人参ドレッシングをかけました。
家で食べるサラダは、この半分もないかも。
けっこうおなかいっぱいになりましたね。
お友達は、スープとサラダセットですが、サラダにはチキンの唐揚げやポテトサラダも盛り付けられてボリュームあります。
ホテルメイドのバケットも美味しそうです。
六甲アイランドでのランチ_a0277866_20093798.jpg

5月のオルビスでの集まりの時に食べたスープとサラダのセットです。




あとは、阪急塚口の英里奈さんで、フルーツパフェ食べて、解散〜〜でした。
徳ちゃんがらみは、いつもみんな楽しくなります。

毎日更新、引き出しネタが少なすぎてかなり息切れです。
夜遅くに、ブログ忘れてる!って思うこともあり008.gif
予約投稿って、手もあったなと^^
毎日更新されてる人から見れば、なにをオーバーな!と思われるかもしれないけど、目標立てたから頑張らなくちゃ!









by mituamikko109 | 2016-11-16 18:15 | ✿兵庫
<< 吟松寺 ゴマちゃん? >>