人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ゴマちゃん? 西本願寺 伝道院 >>

六角農場

さすがに毎日更新って、引き出しもいっぱいではなくて更新し忘れそうです。
毎日ブログ書いてるかたは、素晴らしいです。
尊敬します!!
もうクタクタ感たっぷりで、ブログも言葉が簡素になりそうでインスタみたいに写真だけにしょうかな(^_^;)
スマホに残ってる写真から。
六角農場_a0277866_22473069.jpg

スーパーの屋上にある野菜の畑。
夏に来た時は茄子や万願寺とうがらしなど夏野菜がたくさん実ってましたが
今の季節は葉っぱものや、大根、人参などいっぱいです。
六角農場_a0277866_22473039.jpg

六角農場_a0277866_22473138.jpg

六角農場_a0277866_22473156.jpg

六角農場_a0277866_22473240.jpg

私は、何の野菜か、わからないものもかなりありました。
ほうれん草?茎が、鮮やかな色ですね。
屋上には、この農場を眺めながら食べられるレストランもありますよ。






by mituamikko109 | 2016-11-14 22:31 | ✿京都
<< ゴマちゃん? 西本願寺 伝道院 >>