<< BAKE CHEESE TART 東福寺、橋上からの撮影禁止に? >>

徳永さんのプリズム

毎日更新、張り切ってますが、ちょうど3分の1になって、この方のネタにしょうっと016.gif
徳永さんの会報誌プリズムvol92が、4日前に届きました。
もう、ほとんどのかたに届いているかな。
少し内容書いても大丈夫かな。
a0277866_21140097.jpg

今年のツアーは、体調崩されて喉の不調もあり、大丈夫か?って、みんな心配でした。
大阪公演が、中止になってからライブ参加していないですが、徳友さんのお話では復活されているようです。

徳永さんの言葉が、泣けてしまう。

be thinking of…

光に包まれた瞬間
なんとも言えない
感情は高ぶり
魂は爆発し
声が心の底から出る
その理由は
あなた方、素敵なファンがいてくれるから
体調が悪ければ、悪いほど
限界を超えるライブができる
それはみんなが支えてくれるから
本当にありがとうございます



12月に延期された大阪公演での徳永さんを楽しみにしています。


京都公演の時に買ったグッズの又吉トートバッグ。
男性サイズで、肩にかけるとやはり大きくて使いづらいのです。
なので、ハサミを入れることに躊躇したけれども、輪になっている底を思いっきり10センチカットして、縫い直しました。
マチも縫って。
中に入れるものが少ない時、横幅が長く、カバン口が広いので、マチの折り目にドットボタンをつけてみました。
a0277866_21140106.jpg

沢山入れるときは、ドットボタンをサッと外せばいいし、これで手軽に持って出かけています。
a0277866_21140246.jpg


縫い直しせずに、あの大きさで持っていても使わないかもしれないので、直して良かったです。
グッズを販売してる徳永さんには、申し訳ないですが008.gif008.gif008.gif
男性がトートバッグを持ってるのをよく見かけます。
徳ちゃんファンの男性も多いし、徳ちゃんもこのバッグがお気に入りなのかな。
でも本音を言えば、女性向けのサイズも製作してほしかったですね。













[PR]
by mituamikko109 | 2016-11-10 20:40 | ✿徳永英明✿ | Comments(2)
Commented by suzu-kinako at 2016-11-10 22:30
今年は体調不良は続いていたので心配していました。
特別なトートバッグもリメイクで見事に変身しましたね。
女性ファンが多いのにサイズが大きいとは・・・・
大は小を兼ねる・・・と言うものの使わないのでは勿体ないです。
mikkoさんが持つと可愛いわよ♪
Commented by mituamikko109 at 2016-11-11 20:35
きなこママさん〜
来年のツアーは、きっと元気いっぱいの徳永さんですよ。
買う時からデカっと思ってたけれどワンコ可愛さに持ちたかったの。
ちゃんと使えて嬉しいです。
でも、生成りだから汚れるし程々に使わないとヨレヨレになりそうだね(^_^;)
<< BAKE CHEESE TART 東福寺、橋上からの撮影禁止に? >>