人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 渉成園特別公開 Happy Birthday >>

おさつステック

文化の日、催しがいっぱいですね。
地元ホールでも、産業まつりって、あるので、ぶらり見てきました。
おさつステック_a0277866_13345973.jpg

周りは、稲刈りが終わって、こんな風景ばっかりです。

おさつステック_a0277866_13350073.jpg

田んぼの中にコスモスも咲いてる。
向こうに見えるのがホールですね。

のんびりしてたら、お目当のリンゴは、販売終了(-_-;)
仕方ない…近くの直売所で、九条ねぎや人参葉、サラダセットなど370円で購入。
葉っぱものの野菜は、高いですね。

地元特産に、無花果もありますが、さつまいもも、土がいいので、たくさん作られています。
このさつまいもを使った、おさつステック100円で、紙コップに入れて売ってました。
揚げたてを食べたかったけど、人が多くて座れる所もないので、帰ろう。
お家で、コーヒーと一緒に。
おさつステック_a0277866_13501749.jpg


やっぱり、熱いほうじ茶のほうが、あってました。





by mituamikko109 | 2016-11-03 13:24 | ✿暮らし
<< 渉成園特別公開 Happy Birthday >>