人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 藤袴が、満開時に。(行願寺) おしょらいさんの御膳、頑張る!... >>

残暑お見舞い申し上げます。

残暑お見舞い申し上げます
残暑お見舞い申し上げます。_a0277866_17105533.jpg




残暑お見舞い申し上げます。_a0277866_1624911.jpg

昨日、17日発売の「ALL TIME BEST VOCALIST 」
詳細は、こちらです。

6枚のVOCALIST シリーズの中から、選ばれた曲ですが、自分はどの曲を投票したのか覚えてない・・・
収録曲以外で、入れてほしかった曲も多数。
でも、1枚のCDディスクで、あれもこれも一気に聞けるのは嬉しいですね。
って、言ってる私は、まだ購入していないのですが008.gif

21日は、グランキューブ大阪でのコンサートに参加です。
これが、今年の私のファイナル。
後ろから数えるほうが、ダントツ早い席なので、徳永さんは、豆粒程度しか見えないかも・・・
初徳永さんとご一緒なのに、あまりに遠い席で残念だけど、素敵な歌声に癒されてもらえば嬉しい。
福岡、名古屋公演延期から初めての大阪公演。
元気な姿と歌声を楽しみにしていますね。
by mituamikko109 | 2016-08-18 17:15 | ✿暮らし
<< 藤袴が、満開時に。(行願寺) おしょらいさんの御膳、頑張る!... >>