人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もう咲いてるの?~JR桃山駅の桜 美味しそうかな~~ >>

今更、チョコ?

すっかり、更新していなくて・・・・
スマホで読んでいても、コメントまでは書けなくて、ブログ更新もパソコンの前は、寒くてオサボリです。

バレンタインデーも終わってしまった。
主人には、500円のウイスキーボンボンチョコで済ませた・・・これが好きって言ってるから、いいのだ!

スイーツは、チョコケーキ
ミニストップの甘党男子。
今更、チョコ?_a0277866_2150632.jpg

スイーツ男子も増えてるんですね~

デパ地下でのひと息。
今更、チョコ?_a0277866_2152241.jpg

ケーキは、京都のシェラメール「チョコバナナ」
バレンタインにピッタリの甘くて美味しいケーキでした。


今更、チョコ?_a0277866_21534814.jpg

伊勢丹のバレンタインチョコ催事で、「フェーヴ」
辻口パティシェのお菓子。
自由が丘サブレは、徳永さんがブログで紹介していました^^
つい、同じものを買って食べたくなるファン心理・・・
とまらないほどでは、ないけど美味しかったです。
でも、箱入り買わなくて、紙袋入りだったので、家帰ってから落として、数枚残して全部割れました(・・;)
友チョコで頂いたワンコとニャンコのチョコも美味しかったです。

その徳永さん、体調不良だとか。
19日のミュージックフェアの公開録画も出演を取りやめになってしまいました。
インフルエンザなのか、他の病気なのか、わからないけど、心配です。
病気治して、元気な姿を見せてくれるのを待つしかないですね。
by mituamikko109 | 2016-02-17 22:16 | ✿暮らし
<< もう咲いてるの?~JR桃山駅の桜 美味しそうかな~~ >>