人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夕暮れ~寒っ! パンとともに >>

遅咲きかな~宇治の紅葉

予約してても長く待たされる病院。
今日は、手首の診察です。
やっぱり、傷跡がケロイドになってしまいましたね。。。体質かな、仕方ないっす^^
少しこわばって、傷跡も引きつって痛いけど・・・とりあえず、これで手首の怪我の治療は終了!
やっと終わった~~長かったわ。

お昼もとっくに過ぎてしまい、久しぶりに宇治周辺をうろついてました。
遅咲きかな~宇治の紅葉_a0277866_22152546.jpg

遅咲きかな~宇治の紅葉_a0277866_2273172.jpg

後から、色づいてきた紅葉が、名残惜しい風景です。
ぐっと、近づいて
遅咲きかな~宇治の紅葉_a0277866_2282274.jpg

中村藤吉 宇治平等院店。
こちらは、宇治川沿いにあります。
ピーク時間を過ぎていたのか、本店ほど混雑していないので、すんなり入れました。
遅咲きかな~宇治の紅葉_a0277866_22115117.jpg

ニシン茶蕎麦のセット。
ご飯には、お茶のふりかけです。
ミニ抹茶ゼリィもセット。
アイスがついていないけど、食後には、これくらいがちょうどいいです。
by mituamikko109 | 2015-12-18 22:14 | ✿宇治周辺
<< 夕暮れ~寒っ! パンとともに >>