人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 晴れないなぁ~ お盆も終わった~ >>

クラブハリエのお菓子

今年も綺麗にお化粧してもらったお地蔵様をお参りする地蔵盆も今日の足洗いで、お終い。
集まってくる子供の数も少なくなってきましたね。
これで、京都の夏は過ぎてゆくのかな~
まだ残暑厳しいかもしれませんね。

妹がクラブハリエのラコリーナ近江八幡に行ってきて、お土産に買ってくれました。
クラブハリエのお菓子_a0277866_21111063.jpg

バームサブレ缶。
バームクーヘンの形の缶で、可愛い。
中には、バニラとショコラのバームサブレが入っています。

バームサンドと一緒に。
バームサンドは、中にラムレーズン入りのバタークリームをバームサブレで はさんでいます。
クラブハリエのお菓子_a0277866_21154782.jpg



どちらも美味しかった。
ラコリーナ近江八幡まで、行かないと買えないなぁと思っていたら
9月9日に京都の高島屋で、クラブハリエがオープンするので、バームサブレも買えるみたいです。
バームサンドは、あるのかなぁ~
やっぱり、クラブハリエのバームクーヘンが好き。
きっと、オープンからすごい行列でしょうね。
行くか!並ばなくっちゃ!悩むなぁ~
京都BALも、改装して、オープンしたので、丸善の本屋さんに行ってみたい。
暑さが、和らいで涼しくなったら、お出かけにGO!~~です。
by mituamikko109 | 2015-08-23 21:25 | ✿暮らし
<< 晴れないなぁ~ お盆も終わった~ >>