人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おうちで、まったり。 暑い! >>

七夕のお徳チョコ

この日、ネットで注文したチョコが今日届きました。
七夕のお徳チョコ_a0277866_20554197.jpg

いくつか、食べましたが大人の味で、美味しい。
もう一箱は、お裾分けとしますか003.gif


秋田からの帰りに東京駅で、急遽買ったお土産の東京ばな奈
「東京ばな奈菜の花」で、バナナシェイク味。
七夕のお徳チョコ_a0277866_20565461.jpg

包装のビニールに菜の花プリントかなと思ったら、スポンジに菜の花が~~可愛い!
そのまま食べた時は、クリームが甘い!でしたが、冷やして食べると甘さが抑えられて食べやすくなりました。
今は、東京ばな奈ハートのメープルバナナ味もあるようですよ。
ハート模様が、可愛いです~
次は東京、いつ行けるかなぁ~お菓子をいっぱいリストアップしておかないと^^
by mituamikko109 | 2015-07-15 21:16 | ✿お菓子
<< おうちで、まったり。 暑い! >>