人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 桔梗の天得院 秋田~番外 >>

今日は、七夕。

7月7日、今日は七夕の日ですね。
あいにくの雨で、今夜、天の川での逢瀬は無理か・・・

ここ数年、いつも忘れてしまい気付いた時は売り切れて終わって、ガックリすることがあるんです。
今年は、しっかり覚えてて、申し込みしました。

京都のショコラティエ「ドゥーブルセット」百万遍のてづくり市でも出店されています。
こちらのネットショップでは、七夕の日だけ、チョコがお徳に買えるんです。
10個詰め合わせのチョコ一箱分の金額で二箱購入できます。
こちらです。今日だけで、売りきれたらお終いですが。

一週間後が楽しみ!

ブロ友さんから、お裾分け。
グランカルビーのトマトバジルと
グリコのバトンドール メープル。
梅田阪急で、並んで買ったそうです。
なかなか並んでまで買いに行くチャンスがないので、いただけて嬉しい!
めぐままさん~ありがとう。
今日は、七夕。_a0277866_12592639.jpg

今日は、七夕。_a0277866_1351483.jpg

トマト大好きだから、トマトのポテトは酸味もあり美味しいです。
プリッツもバタ-味が濃くて、メープルの香りが甘くて~~止まらない^^
by mituamikko109 | 2015-07-07 13:23 | ✿暮らし
<< 桔梗の天得院 秋田~番外 >>