人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 桜の下で。。。 今は、ツツジ。 >>

マンゴーパフェ

ゴールデンウィークは、これといってお出かけもないし・・・でも美味しいもん食べたい!
近くのコンビニ、ミニストップでは、マンゴーパフェがお気に入り。
マンゴーがたっぷりで、美味しいです。
340円でお手軽に食べられるので、つい通りすがりに入って、お店の中に座って一人スイーツやってます。
マンゴーパフェ_a0277866_22163689.jpg




4日は、地元のスーパーで河口恭吾の無料のインストアライブがあったので、観てきました。
6曲40分くらい、歌ってくれました。
やっぱりこの方は、「桜」ですよね。
生歌は、とても良かったです。
しかし・・・どうしても歌の最初を聞くと徳永さんの「僕のそばに」が私の頭に流れていく~
似てるところはあるけど、曲は別物だし、あれこれ、ここでは言わないことにします。
帰ってから、徳ちゃんの「僕のそばに」ばっかり聴いてしまったわ。


今夜のNHK19時30分から「歌謡チャリティーコンサート」
徳永さん、ご出演です。
最初の登場で「時代」を歌われるようですよ。
楽しみです016.gif

徳ちゃんネタ、ずっとお預けでして…
もうテレビ出演のほうが多くて追いつかなかったので、面倒になってしまった。
ゴールデンウィークは、おうち派なので、久々に徳ちゃんを探してこようかな。




by mituamikko109 | 2015-05-05 00:07 | ✿暮らし
<< 桜の下で。。。 今は、ツツジ。 >>