人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お彼岸に、桜。 淀水路の河津桜 >>

青谷梅林

電車乗って、すぐに行ける青谷駅から、てくてく歩いて、青谷梅林まで お散歩。
梅の里と言う言葉がぴったりなところです。

青谷梅林_a0277866_22303343.jpg

青谷梅林_a0277866_22305751.jpg
青谷梅林_a0277866_22311358.jpg
青谷梅林_a0277866_22313242.jpg

梅と桜、どちらもアップにすると綺麗です。
青谷梅林_a0277866_22314767.jpg

この場所でメジロがすっごくたくさん飛んできたのですが、望遠が足りず、残念。
メチャ、可愛いです。


青谷梅林_a0277866_22351857.jpg

梅まつりの会場では、花もたくさん売っていました。
帰り道にローソンで、買ったのが、リラックマロールケーキ
青谷梅林_a0277866_22383456.jpg

鼻と目を自分でつけます。
そんなに変化ないんだけどねぇ~目をもっと下にもってくればよかったかな^^

昨日は、結婚記念日だった・・・忘れてた!
もう、年々イベントには疎くなってしまったなぁ~
何年目だっけ?
指折り数えたら、37周年でした003.gif
二人で歩んだ人生も、長くなってきたなぁ~と実感しました。
だって、結婚した時は、いつまで持つのかな~なんて心配してたからね^^
by mituamikko109 | 2015-03-20 22:48 | ✿宇治周辺
<< お彼岸に、桜。 淀水路の河津桜 >>