<< 招き猫のおみくじ 泉山七福神巡り >>

ミモロちゃんに会えた♪

泉山七福神で、全て回って、最後の七番のお寺のそばで、ふと、持っておられる縫いぐるみに気付いて。。。
「あら、ミモロちゃんだぁ~!」と、声かけてしまいました。
京都のことをミモロちゃんと一緒にレポされてる人気ブログのかたです。
いつも、読んでるので、まさか、会えるとは思わなくて、嬉しかったです。
ネコのミモロのJAPAN TRAVEL のミモロちゃんです。
a0277866_0122189.jpg

写真を撮らせていただきました001.gif
ミモロちゃんって、くまさんみたいですが、ネコだそうですよ。

[PR]
by mituamikko109 | 2015-01-13 00:16 | ✿京都 | Comments(4)
Commented by suzu-kinako at 2015-01-13 21:22
実は七福神めぐり・・・・って一度もしたことなくて。
出不精もそろそろ脱出しようと思いますよ。
やっと昨日初詣(遅いでしょ?)しました。
お神籤は「吉」でした♪
Commented by arak_okano at 2015-01-14 16:35
七福神巡りもしたかったんですが、帰ってしまいました。ミモロちゃんはニャンなんですね、アラックもいつかは会えるかな、バグースだな。月曜日の雪はどこかへ行きましたか。
Commented by mituamikko109 at 2015-01-14 17:41
きなこママさん~
私も、初めての七福神巡りでした。
主人も、この日が初詣だったよ。
私は、宇治へ一人でお参りしてしまったし^^
おみくじ、凶では、なくて良かったね。
私は、小吉だったよ♪
Commented by mituamikko109 at 2015-01-14 17:48
アラックさん~
この日は、三十三間堂では、通し矢もあったし、今熊野神社では左義長もあり、あちこち行きたかったのですが・・・
七福神巡りだけで、けっこう歩いて疲れました(汗)
月曜日は、少し雪もちらついていましたね。
<< 招き猫のおみくじ 泉山七福神巡り >>