人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< FNS歌謡祭から 今年、最後の紅葉です。 >>

今年、最後の紅葉です。(続き)

真如堂の裏側は、紅葉がちょうど見頃で綺麗でした。
今年、最後の紅葉です。(続き)_a0277866_0104481.jpg
今年、最後の紅葉です。(続き)_a0277866_0105842.jpg
今年、最後の紅葉です。(続き)_a0277866_0111060.jpg
今年、最後の紅葉です。(続き)_a0277866_0112355.jpg
今年、最後の紅葉です。(続き)_a0277866_0113797.jpg

素晴らしかった~~

表の参道は、まだ綺麗でした。
でも塔の辺りなどは、すっかり落ちていましたね。

そのまま、金戒光明寺の黒谷さんへ。
5時半からライトアップがあるので、後で、もう一度来ようということに。
今年、最後の紅葉です。(続き)_a0277866_0133748.jpg



おなか空いたから、岡崎公園まで戻り、おうどん食べようと、「おかきた」さんへ。
隣の山元麺蔵は、すっごい行列です。何時間待つんだろう?
そんなに並んでまで食べるって、私には出来ない!
おかきたさんで、
今年、最後の紅葉です。(続き)_a0277866_018291.jpg

今年、最後の紅葉です。(続き)_a0277866_0181698.jpg

私は、たまご丼のミニと甘きつねカレーうどん。
ここのたまご丼、とろとろで、美味しいのです。
海老の天ぷらがついてるたまご丼も人気で美味しそうですよ。

食べたら、車は目の前のパーキングにあるし、またライトアップの黒谷さんに戻るのも歩きつかれてやめました。

結局、28日から始まった、ロームのイルミネーションを見てきました。
夜の撮影は苦手なんですが・・・・綺麗でした~
今年、最後の紅葉です。(続き)_a0277866_0234627.jpg

今年、最後の紅葉です。(続き)_a0277866_024087.jpg


これで、今年の私の紅葉は、おしまいです。
さすがに、今月は出かけすぎて、しばらくは、おとなしくしています。
更新できるかな?
あっ!徳ネタは、あるかも^^
12月3日は、フジテレビのFNS歌謡祭に徳ちゃんが出ます。
そして、今年の紅白歌合戦も、徳ちゃん、ご出演決定しました。
大晦日も徳ちゃんとともに!です016.gif








by mituamikko109 | 2014-11-29 00:29 | ✿紅葉の京都
<< FNS歌謡祭から 今年、最後の紅葉です。 >>