人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 楽しかったかな? 「FNS夏のうたまつり」での徳... >>

ワンコとのお盆もグッタリ。

12日から、ワンコのくーちゃん預かってるんだけど、慣れない世話で、お盆の支度も手順が悪くて。
初めてきた我が家に慣れるまで、もう少しかな~
ご飯も、最初はあまり食べなくて心配したけど、昨日の夕ご飯から、全部食べてくれるようになり、
おしっこも丸1日してくれなくて焦ったけど、出た時は、つい「バンザイ!賢いね!」と。
しかし、今朝、ウンチをカーペットで、コロコロと・・・・007.gif
音に敏感なので、夜中でもワンワン吼えるし。。。寝不足。
バイクとか、鳴き声とか聞こえると玄関先まで来て、ワンワン!
神経質でビビリで、外には出られず、お散歩にも行けないワンちゃんです。
15分くらい車で連れて帰ったときも、私のひざの上にのせたバッグの中でずっとガタガタ震えていたくらいです。

それでも、外が気になるくーちゃん
ワンコとのお盆もグッタリ。_a0277866_17102974.jpg


ワンコとのお盆もグッタリ。_a0277866_17104650.jpg


あと、5日間お預かりです。
お別れが寂しくなるかな。
by mituamikko109 | 2014-08-14 17:12 | ✿暮らし
<< 楽しかったかな? 「FNS夏のうたまつり」での徳... >>