<< 新年も、いろいろ 午~上賀茂神社 >>

ねこ歩き

a0277866_22534438.jpg

今年も、岩合光昭写真展を、奈良の近鉄百貨店まで見てきました。
NHKBSプレミアムでも、世界ネコ歩きが放送されているので、時々見てます。
a0277866_22542212.jpg

(入り口の撮影OKの写真です)
かわいいのよねぇ~~
a0277866_22565784.jpg

絵葉書のにゃんこも可愛くて、選ぶのに迷いました。

NHKの世界ネコ歩き、まだまだ放送もあります。
[PR]
by mituamikko109 | 2014-01-06 22:59 | ✿暮らし | Comments(10)
Commented by doremi730 at 2014-01-07 02:07
私も渋谷で みました、みました!
TBさせていただきますね・♥
Commented by みう at 2014-01-07 16:53 x
こんばんは。
みうも NHKBSプレミアム世界のネコ歩き 見ています。
ネコのしぐさや表情が可愛いので 放送されている時は
見ています☆
Commented by はな at 2014-01-07 20:40 x
こんばんは~(^_^)/
岩合さんのネコ歩き 私も好き~♡ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪
写真展良いなぁ! 
Commented by mituamikko109 at 2014-01-07 22:40
doremiさん~
初詣帰りの電車の吊り広告で、気が付いて慌てて行ってきましたよ。
岩合さんの撮るネコは、ほんわかしてます~可愛いね。
バックの風景もすばらしいですよね。
TBありがとう!
Commented by mituamikko109 at 2014-01-07 22:43
みうさん~
今、朝のプレミアムで「ごちそうさん」見てるので、その後にネコ歩き見られますね^^
私も癒されていますよ♪
Commented by mituamikko109 at 2014-01-07 22:44
はなちゃん~
ネコ好きのはなちゃんなら、お気に入りでしょうね^^
そちらでも、写真展があればいいのにね。
大きいサイズのアップ写真で見るネコたちもすばらしいですよ。
Commented by suzu-kinako at 2014-01-08 10:16
おはよ~
写真で見る猫は本当に可愛いね♪
私も岩合さんの写真展是非一度は見たいけど、チャンスがないな。
猫を飼っていると癒しもあるけど、昨年は本当に神経すり減らしました。
猫の爪とぎの柱は滅茶苦茶!今年は修理です(;_:)
猫のように気ままに生きたいわよ。
Commented by mituamikko109 at 2014-01-08 22:27
きなこママさん~
岩合さんの写真展って、毎年やってるのかな?
ネコ好きには、たまらない写真がいっぱいです。
ネコ嫌いの主人がいるから、飼えないんだけど、苦労もあるようだね。
主人がネコはダメと言ったのは、家具や建具に爪とぎやられるから!だって。。。ウーン( ̄  ̄;)
Commented by mayukuro at 2014-01-08 22:42
遅ればせながらおめでとうございます。
超お久しぶりです^^;
今年もよろしくお願いします。
↓みっこさん、初めてお目にかかります。
たのもしい息子さんとのツーショット、いいですね。

Commented by mituamikko109 at 2014-01-08 23:38
mayukuroさん~
おめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくね。
また、素敵なハンドメイドを楽しみにしていますよ。
あんな写真ですが、私もmayukuroさんとお会いしてみたいですよ。
今年のクリスマスは、きっと北野ホテルまで、見にいきますね^^
<< 新年も、いろいろ 午~上賀茂神社 >>