人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オーサカサカ 弘法さん >>

阪神タイガース~フレフレフレフレ~♪

雨が降って、猛暑も一段落。
すごく降ったので、出かけられないし、仕方なく片付けたり、PCで音楽聴いたり過ごす時間。
今月末から徳永さんのツアーも始まりワクワク。
私の参加は、まだまだですが、アルバム聴いて、セットリストが何かなと考えてみたり。
10月参加の沢田研二コンサートのセットリストもPCで調べたら、懐かしい曲もかなりあるようです。
以前の日記で紹介した大好きな「あなたへの愛」も入ってたよ016.gif
「あなたに今夜はワインをふりかけ」「カサブランカダンディ」「勝手にしゃがれ」「おまえにチェックイン」
「サムライ」「TOKIO」「ヤマトより愛をこめて」「きみをのせて」
あとは、新曲とか知らない曲のようですが、とっても楽しみです。
でも、ネット見てたらここ最近違う曲も入ってるように書いてるのを見つけて、調べてみました。

「ROCK 黄WIND」!
沢田研二は、阪神タイガースの熱烈ファン。
それは聞いたことあったけど、「六甲おろし」を歌ってたのは知りませんでした。
ジュリーが歌う、ロックにアレンジされた「ROCK 黄WIND」
YOUTUBEで、見つけて、聞いてみてビックリ!
これを、ライブ会場で歌ってくれるの?すごいなぁ~盛り上がります。
今、阪神は2位で、4連勝。
1位の巨人と5ゲーム差で、火曜日からは、巨人と3連戦。
こういう状況なので、ジュリーもライブに歌ってるんだね。
しかし、私が参加するのは10月14日。もう結果が出てるやん・・・
阪神が逆転優勝なんて、ありえなさそう(^^;)広島も横浜も巨人に、弱いわぁ!022.gif
たぶん、「ROCK 黄WIND」は、盛り上がらないし歌わないのかなぁ007.gif



阪神タイガース~フレフレフレフレ~♪_a0277866_21422977.jpg

もう甲子園に何年行ってないのかなぁ~
応援グッズのバットも、随分古いですが、残してあります。
今は、可愛いピンクもあるんだよね、
もう一度、甲子園に行ってみたいなぁ~
by mituamikko109 | 2013-08-25 21:48 | ✿暮らし
<< オーサカサカ 弘法さん >>