人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レモンのカキ氷 FNSうたの夏まつりの徳永さん^^ >>

グンちゃん~おめでとう!

あらら、みっこさんは、まだグンちゃんファンだったの?って言われそうだけど(^^;)

今日は、グンちゃんの26歳のお誕生日です。
昨日、今日と大阪のインテックスで、チャングンソクのZINZINフェスの公演があったのですが・・・
ファンクラブやめたら、チケットがさっぱり取れなくて・・・
4日は元々無理なので3日のグンちゃんだけのライブ行きたかったんだけどねぇ
今日4日はお誕生日だから、各地のシネマでライブビューがあったんだけど。
もちろん京都もありましたが、今日はお義母さんを朝からずっと看なくてはいけなかったので断念!
入院してた時に神戸ライブも行けなかったし、今回も運がない・・・
やっぱり、テンション下がりまくりです007.gif
が、やっぱり秘かに応援するかな!

グンちゃん~おめでとう!_a0277866_21262831.jpg


グンちゃん 26歳のお誕生日おめでとう








グンちゃん~おめでとう!_a0277866_21361499.jpg

グンちゃん~おめでとう!_a0277866_21362757.jpg

グンちゃん~おめでとう!_a0277866_2135383.jpg

国立国際美術館で、開催されていた「貴婦人と一角獣展」を見てきました。
西暦1500年頃の制作とされる6面の連作タピスリー(タペストリー)です。
すごい大作で、黒い壁に赤地の美しいタピスリーが圧倒されます。
各1枚ごとに貴婦人や一角獣、その他の動物もしぐさや表情も違って「五感」のテーマになっていますね。
こんなタピスリーだけの展示会も初めて・・・
この貴婦人と一角獣は、フランス国外に貸し出されたのは過去一度だけで、今回は改装のために日本での展示会です。
今、見ておかないと、もう二度と出展されないでしょうね。

ついでに、やっとこさで、ニコンレンズを、大阪のニコンプラザに持っていって、修理お願いしました。
なんとか1万円以下で、すんでホッとした。
レンズも丁寧に扱わないといけない・・・なんで故障したのかなぁ、雑に使ったのかしら(^^;)
やっぱり、ズームレンズもなかったら不便。
新しいレンズとかおいてあったので、触ったり見たりしたけど、価格が飛び上がるほど高くてビックリ!
カメラも凝ってしまうと怖い・・・
まずは、ISO感度とか、露出、ホワイトバランス、いまだによくわからないですねぇ008.gif
by mituamikko109 | 2013-08-04 22:25 | ♥チャン・グンソク
<< レモンのカキ氷 FNSうたの夏まつりの徳永さん^^ >>