人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 暑いですね~ 七夕ですね >>

宇治の森半

京都、今日も暑い!
4日続けて猛暑日で、グッタリ。
今日は、宇治のお義母さんのところへ行き、歩きながらの帰り道に「森半」に寄ってみました。
宇治の森半_a0277866_2122568.jpg

時々、お得な商品もセットされてるし、定価より少し安く買えます。
宇治の森半_a0277866_21232143.jpg

グリーンティーと、お菓子とお茶のセット。
これだけで1100円ぐらい^^お菓子は期限が近いからかな(でも、十分大丈夫な期限)
抹茶クッキーと抹茶くるる
宇治の森半_a0277866_2133559.jpg

グリーンティーは、抹茶味が濃厚です。
くるる、すっごく薄いクレープ生地に抹茶チョコの味もして、美味しい。
クレープ菓子でも、ここまで薄いとは驚きです。

森半の近くには、小山園もありますが、今日は行かなかったです。
小山園のショーケースが、通り道にあるので、お茶が飾ってあります。
今日は、このように
宇治の森半_a0277866_21455783.jpg

「喉カワケバ水ヲ飲ミ 心渇スレバ茶ヲ喫ス」
ゆっくりとお抹茶が飲みたいなぁ~
by mituamikko109 | 2013-07-10 21:54 | ✿お菓子
<< 暑いですね~ 七夕ですね >>