人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 音楽の日の徳永さん ジュリーのために・・・ >>

高野でランチ

額縁を届けたお友達とランチしました。
「シェ・小島」(左京区高野西開町32-2 )
高野でランチ_a0277866_22295386.jpg

こじんまりした可愛いお店でしたよ。
この方とランチするときは、なぜか昼間っからお酒でして^^
赤ワインで乾杯♪ 楽しいなぁ~美味しいなぁ~ほんのり酔ったかも~(^^;)



高野でランチ_a0277866_22333831.jpg

ちょっと、カメラ設定をまちがえましたが、ポタージュスープは、グリンピースで淡いグリーンの色でしたよ。
こちら、付け合せのパンも美味しかった。
高野でランチ_a0277866_22335676.jpg

私は、養老豚のやわらか煮こみ
ナイフがスーと入るほど柔らかくて、豚の下にあるマッシュポテト?と上手くマッチしてました。
高野でランチ_a0277866_2234161.jpg

彼女は、真鯛のポアレだっけな(^^;)こっちも美味しそうだった。。。
高野でランチ_a0277866_22343356.jpg

デザートのクリームブリュレが、とっても美味しくて、もっと大きいのが食べたいなぁと思ってしまった。
たぶん、黒糖の味がしてたようです。
コーヒーもセットで、美味しくてお得なランチでした。
昼間っから飲んだ美味しい赤ワインが、ほどよくて、楽しく会話、食事できて、楽しかったです。
これ読んでるかな?ありがとう~

お家帰ったら、マンゴープリン003.gif
高野でランチ_a0277866_225416.jpg

盲腸の手術後、体重が少し落ちたのに、最近はお酒とアイスクリームとスイーツで、元に戻ってしまった。
コレステロールを下げなくちゃいけないのに・・・(^^;)
by mituamikko109 | 2013-06-29 22:59 | ✿おそとごはん
<< 音楽の日の徳永さん ジュリーのために・・・ >>