<< 猫フェス 長岡天満宮~キリシマツツジ >>

初めて会ったよ~~

今日は、家にいるつもりだったんですが、「アッ!今日までだった!」と思い出して出かけました。
JR大阪駅の北側は、新しいグランフロント大阪が出来て、スゴイ人みたいですが、
私は、阪神百貨店に行ってきました~
私が阪神行く時は、絶対お決まりの道しか歩かないの。。。道に迷うからネ
地下から、入っていったら・・・六甲おろし??何?
いやーん、あそこに見えるあの帽子に黄色い耳は、トラッキーやん
店内をパレードしていたようです。
なんと、ラッキーちゃんもキー太くんも歩いてるやん
ちょっと、先回りして、待ってみました。



「来た!来た!」
「キャー~~トラッキー!」
a0277866_2234784.jpg

甲子園なんて、久しく行ってないし、こんなに近くで見たのは初めてです。
ハイタッチしてくれました♪


「イヤーン~~ラッキーちゃん~可愛い!」
a0277866_2252268.jpg

カメラに向かってポーズまで♪
メチャ、可愛いやん♪


「あれが、キー太くん?」
a0277866_2272226.jpg

「うわぁ~~キー太くんも、可愛い♪~~」


今まで阪神百貨店に来て、この日が一番テンション上がったかも003.gif
[PR]
by mituamikko109 | 2013-04-30 22:16 | ✿暮らし | Comments(6)
Commented by magomagom at 2013-04-30 23:30
トラッキー君 愛嬌があって 可愛いね。
このお三方は GWの催しかしら?私は 昨日 大丸に行ったの
ですが 不二家のペコちゃんが 来てたよ。ペコちゃんの着ぐるみも
中々 可愛かったです。
Commented by suzu-kinako at 2013-05-01 09:31
阪急で何かイベントだったの?
前半のGWは家にいて、後半のGWも家にいる・・・・・
一日店長、副店長も大変だな~
Commented by mituamikko109 at 2013-05-01 10:24
magomagomさん~
トラッキーは、甲子園でも愛嬌がありますね。
最後に甲子園行ったのはいつだったか覚えてないほど、阪神タイガースには遠ざかっています。
だから、この三人を見るのもTVだけだから、嬉しくなっちゃった。
ちょうど、トラッキー祭りって催しがあったみたいですね。
私も大丸で、前にペコちゃんに会ったことあるよ~
ペコちゃんもカメラにポーズとってくれたし、可愛かったです~また会いたいなぁ^^

Commented by mituamikko109 at 2013-05-01 10:28
きなこママさん~
阪神では、GW期間中、トラッキー祭りがあったみたいです。
平日でないときは、トラッキーのサイン会もあったらしい
トラッキーのサインって、肉球をペッタンコかなぁ^^
結局、私はGW前半、長岡天神と阪神。
後半は、お客様が来るから、えらいこっちゃです^^
Commented by 福にゃんママ at 2013-05-01 16:19 x
このひはいちにちてんちょうだったようですにゃ!
このひいけなくtざんねんだったわ~~~
Commented by mituamikko109 at 2013-05-01 23:28
福にゃんママさん〜こんばんは。
まさか、トラッキーたちに会えるとは、思ってなかったからラッキーでした♪
サイン会と写真会の日に行ってたら、テンション上がりすぎます(^。^)

<< 猫フェス 長岡天満宮~キリシマツツジ >>