人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ポンッ! そろそろ、お菓子を~ >>

春の予感

春の予感がする花を愛でるとワクワクします。
春の予感_a0277866_18102489.jpg

お友達がプレゼントしてくれた日本水仙。
かかえきれないほど、いっぱいで、アチコチの花瓶に生けて部屋中に水仙の香りがするの。
もう、春がルンルンです。

お天気が良いので、早咲きの桜を見てきました。
しかし、昨日の凄い雨と風で、随分散ってしまってた。
JR桃山駅の桜です。
春の予感_a0277866_181515.jpg

春の予感_a0277866_18153564.jpg

春の予感_a0277866_18173850.jpg

春の予感_a0277866_1818084.jpg

城南宮で、梅にメジロも見たけど、桜にメジロも可愛いです。

ちょっと写真が多いですが(^^;)
伏見の松本酒造の川沿いにある菜の花。
こちらも春には、カメラマンがよく撮りにくる場所です。
春の予感_a0277866_182126.jpg
春の予感_a0277866_18212756.jpg
春の予感_a0277866_18215131.jpg

松本酒造内の菜の花は満開で綺麗に咲いてました。
川沿いは、もう少しで、これからかな。
今週の23日には、伏見の酒蔵開きがあるので、松本酒造内も入れますよ。






今日は、私達夫婦の結婚記念日。
あっという間に35周年です。
明日が休みだから、またお祝いは明日にしよう。
ケーキでもと思ったけど、主人も帰りが遅いし・・・
代わりに買ったのがミスドのドーナツ^^
これでも愛情いっぱいのつもり008.gif
春の予感_a0277866_18283229.jpg

by mituamikko109 | 2013-03-19 18:30 | ✿京都
<< ポンッ! そろそろ、お菓子を~ >>