人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 開けてみれば(^^;) ねこ展 >>

抹茶クリームティ

お義母さんが、圧迫骨折で起きることもできず、入院してしまった。
もう90歳の高齢だし、とっても心配。
すごい痛みなのに、歯をくいしばって、おトイレまで歩いたそうですがさすがに、起きられなくなったようで。
ポータブルトイレも断固拒否されるほど・・・
しばらく安静ですが、入院中に少しでも良くなってくれればいいなぁ。
これをきっかけに、歩けなくなる可能性も五分五分。
先行きを心配しながら、帰りました。

帰りに宇治の小山園が近いので寄ってみました。
こちらの本店では、名前を登録しておくと電話番号を言えば2割引で、お茶が買えます。
とってもお徳ですよ!
ほうじ茶400グラム2000円が1600円だった^^
そして、「抹茶クリームティ」も買ってみました。
こちらも2割引~
抹茶オーレみたいなのですが、抹茶が濃くてとっても美味しいです。
抹茶クリームティ_a0277866_22522359.jpg

by mituamikko109 | 2013-01-12 23:00 | ✿暮らし
<< 開けてみれば(^^;) ねこ展 >>