人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 蓮華寺 常寂光寺 >>

瑠璃光院ですが・・・

紅葉写真も、またか!と、お腹がいっぱいになりそうですが(^^;)もう少しお付き合いをお願いします
サラ~サラ~と、見ていただければいいですからネ001.gif

叡山電鉄「八瀬比叡山口」から歩いて5分くらいのところにあるのが「瑠璃光院」
瑠璃光院ですが・・・_a0277866_1133825.jpg
瑠璃光院ですが・・・_a0277866_11333747.jpg

27日に行ったのですが、やっぱりタイミングが悪かった・・・ちょっと遅かったみたい。
紅葉が、所々散っていて、残念でした。

二階から見た瑠璃の庭
瑠璃光院ですが・・・_a0277866_11394041.jpg


実は、たくさんの人が入りすぎて、上手く撮れず、1階の書院からの瑠璃の庭を撮るのも諦めました。
すごい人数の団体さんが、どんどん並んで入ってくるので、驚いて・・・もう、ダメだ、帰ろう。

5月に来た新緑の頃は、瑠璃の庭を眺めてゆっくりお茶も飲めたのだけど。
紅葉の季節は、やっぱり朝早くが一番良いですね~私は無理だけど。
by mituamikko109 | 2012-11-28 11:49 | ✿紅葉の京都
<< 蓮華寺 常寂光寺 >>