人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 滋賀~永源寺 久しぶりにグンちゃん >>

大阪~

大阪続きです。
大阪駅の「時空の広場」です。
大阪~_a0277866_1017113.jpg

フラワーアートミュージアムの催し中でした。
きれいな花がいっぱい。
大阪~_a0277866_1021785.jpg

大阪~_a0277866_1021478.jpg


この日の本当の目的は、阪急百貨店でのお菓子。
お昼食べて、タワーレコードまでグンちゃん見てから、阪急に行ったので
お目当てのものは、売り切れてました。
それでも並んで買ってきたのが、こちらです。
阪急うめだ本店でしか売ってない「ハッピーターンズ」
大阪~_a0277866_1031337.jpg

お馴染みのハッピーターンですが、プレミアム^^
欲しかった木苺と和三盆がなかったけど、紫芋、抹茶、黒糖を買いました。
おいしいです。。。でも、普通のハッピーターンのほうが好きかな(^^;)

もうひとつ、これもお馴染みのお菓子のプレミアム
江崎グリコの「バトンドール」
これも、大阪でしか買えません
大阪~_a0277866_10363438.jpg

こちらも、欲しかったストロベリーと抹茶、カフェが売り切れ
ホワイトも私のすぐ後ろで売り切れた・・・
まぁ、ポッキーなんですが、プリッツがバターたっぷりで、おいしかったです。
(写真のバックが、ゴチャゴチャで、見苦しくて恥ずかしい)
by mituamikko109 | 2012-11-12 10:44 | ✿大阪
<< 滋賀~永源寺 久しぶりにグンちゃん >>